まるで魔法!ガサガサ唇も一瞬でぷるぷる唇になれちゃう【レブロン|シュガースクラブ】が今年も人気!

REVLON(レブロン)からシュガースクラブ「キスシュガースクラブ」をご紹介します!唇のごわつきや汚れをやさしくケアし、しっとり保湿してくれます!去年に引き続き今年も人気のもようです!

1185
0
大人気コスメブランドREVLON(レブロン)から発売されている「シュガースクラブ「キスシュガースクラブ」をご紹介します!

***

唇のごわつきや汚れをやさしくケアし、しっとり保湿してくれます!去年に引き続き今年も人気のもようです!今回は、SNSでの反応などもまとめました!

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか!

REVLON(レブロン)|キスシュガースクラブ

出典:www.plazastyle.com

レブロン キスシュガースクラブ

価格|¥814(税込)

キスシュガースクラブ|ここがすごい!


レブロンのシュガースクラブは唇のごわつきや汚れをやさしくケアし、しっとり保湿(*)してくれます。

***

気がついた時に手軽にお手入れできるスティックタイプです。シュガーミントの香りで、溶けてなくなるシュガースクラブはマイルドな使い心地◎(*)ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油の保湿成分による。

引用元:www.plazastyle.com(引用元へはこちらから)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容系YouTuberも注目!|キス シュガースクラブ 紹介動画

出展:Youtube

【新発売】砂糖のザラザラリップ!?洗わないスクラブリップ!

レブロンのリップクリームかってみました! レブロン キスシュガー スクラブ 740円。限定発売。 です!! 白のレブロンのリップが気になりす...

出展:Youtube

【プチプラ】乾燥しらずの本気のリップケア教えちゃう。

男ウケメイクからトップスとリップ変えただけなんだけどそれだけで結構雰囲気変わるよねリップの色って大事。。 【イベント情報】 2019.11.14(...

出展:Youtube

【比較】REVLONとDiorのリップスクラブが似ているらしい??

通常販売してください、お願いします。 Twitter https://mobile.twitter.com/mana39papico Instagram https://www.instagram.com/kyato39/?hl=ja チャンネルに関するお ...

キス シュガースクラブ SNSでの反応は?|by Twitter

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キス シュガースクラブ インスタでの反応は?|by Instagram

スポンサーリンク

スポンサーリンク

View this post on Instagram

A post shared by Non (@pi_pi_nk) on


pi_pi_nk

レブロン スティックタイプのスクラブ🍃

じゃりじゃりとしている硬いシュガースクラブです。ミントっぽいスーッとした香りがします🌿
唇のザラつきが気になるときに使いたいです◎

しばらくすると唇の温度でシュガーが少し溶けて唇と馴染んで、つるっとなります。スティックタイプだから気になるときに簡単に使えるので楽チンです🧸❤️

#レブロン#REVLON#キスシュガースクラブ#スクラブ#シュガースクラブ#リップ#リップスクラブ#いいね返し#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ紹介#コスメ垢#コスメマニア#コスメ好き#置き画#置き画くら部#置き画くらぶ#置き画倶楽部#arine_cosme

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)

annano_sukinamono

REVLON KISS シュガースクラブ

最近リップケアに力入れていておむかえしたした内のひとつ

基本的に朝のスキンケアと夜寝る前に使ってます1日家にいるときはもう少し回数多め
これのおかげか他に追加したアイテムのおかげか分からないけど今までにないほど唇がふっくらしてるの😍

発売されてからずっと気になってたんだけどスースーするミント系(ガムとか歯磨き粉とか)苦手でこれもミントの香りだからずっと買うか悩んでました
実際使った感じはミント感あるけど口の中がスースーするわけじゃないってのと、香りも強くなくてすぐ無くなるのでなんとか使えてる😌
スクラブの感じはつけてすぐは砂糖のザラザラが少しあるけど馴染ませるととろけてベタつかないので気にならない〜

これからもこのふっくらを維持すべくケア頑張るぞ!!!

#revlon #シュガースクラブ #リップケア #リップケアアイテム #revlonkiss

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
View this post on Instagram

A post shared by MIX (@mikideco) on


mikideco

✦𝑹𝑬𝑽𝑳𝑶𝑵 𝒔𝒖𝒈𝒂𝒓 𝒔𝒄𝒓𝒖𝒃✦
限定販売だったのが定番化したよ♬

シュガーミントの香りで味も甘い⑅ ◡̈*
塗ってから指でクルクルして拭き取ってDHC薬用リップを塗ってます
このシュガースクラブは洗い流したり拭き取らなくても良いらしいけどせっかく古い角質を取ったのに唇に残しておくみたいで嫌よ←

あと寝る前に塗ってもシュガーが溶けるから良いみたいだけどすぐ減りそうだからケア用にしようと思います...εïз*

#REVLON #レブロン#シュガースクラブ#キスシュガースクラブ#スクラブリップ#リップスクラブ#シュガーミント#4yuuu #sucle#youcamメイクシェア#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ #コスメ好き#プチプラ #プチプラコスメ#キャンドゥ新商品#ダイソー新商品#レターボード#LetterBoard#アルファベットパーツ#AlphabetParts

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
View this post on Instagram

A post shared by miyacosme (@miya.cosme) on


miya.cosme

唇の乾燥が気になるので、シュガースクラブ入りバーム「レブロン キス シュガー スクラブ」を使ってみました。

こちらシュガースクラブでやさしく角質ケアできるほか、ナイトケアやリップベースとして使えるそう。最初はちょっと固くてスクラブのジャリジャリて苦手かも;;と思ったけど、使ううちに溶けてなくなるし、塗っておくとツルツルになりました。

スティックタイプなので手も汚れないし、どこでも気軽に使えるのが良いです。何より甘いので、ちょっとおやつ感覚というか、口さみしいときに塗ってます(笑)

REVLON(レブロン)
キス シュガー スクラブ
740円(税抜)

#シュガースクラブ#角質ケアバーム#角質ケア#リップケア#唇ケア#バーム#リップスクラブ#うるおい#保湿#スクラブ#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラリップ#コメレビュー#レブロン#Revlon@revlonjapan #sugarmint#sugarscrub#cosme#beauty#lipcare#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)

スポンサーリンク

スポンサーリンク


lulucos_official

数量限定だったこのシュガースクラブが復活!

#ルルコス編集O は、これを昼間唇が荒れた時に使うのですが、私のようなズボラではない方は、是非ナイトケアにも使って欲しいです!
夜にこれを塗って、起きた朝は、ごわごわのないぷるぷるな唇に出会えるはずです!

ざらざらとしたバームなのですが、唇に残ってもすぐに溶けるので不快感がゼロです✨

そして、なんといってもこのあまく爽やかなシュガーミントの香りと味が大好きです🌱ちょうど唇の皮が気になり始める15時くらいに塗ると、ため息が出るくらい癒さるので、本当におすすめ😌

(前回の予告と内容を変更してお届けしております🙇‍♀️)

#レブロン#REVLON #シュガースクラブ #スクラブ #リップスクラブ #レブロンシュガースクラブ #唇ケア #リップケア #角質ケア #保湿 #コスメ購入品 #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク #プチプラ #プチプラコスメ #おすすめコスメ #美容垢 #美容好きさんと繋がりたい #コスメ #プチプラリップ #リップ #女子力 #女子力向上委員会 @revlonjapan

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)

ayanekotan

Revlonのシュガースクラブが大のお気に入り...(☞^Å^)☞
『キス シュガー スクラブ』 
11月26日限定発売

お値段は800円くらいかな?

先日、頂いてから使い始めていて唇があまりにもつるつるふわふわうるうる(笑)になるもんだから、これは発売されたらストックしたい...!と思っていた所、なぜかPLAZAにもう売ってたので追加購入💕
(またPLAZA行く時追加購入しようと思う)

これは復刻版で、以前限定発売されていたけどすぐに売り切れになって口コミでもめちゃくちゃ評価も高かったものなんです😳

お砂糖配合スクラブで、くるくるしてると溶けるので拭き取らなくても大丈夫🤤週3日くらい、リップメイク前に使ってます。
もちろん寝る前のケアにも使えて、夜使うと翌朝の唇凄いつるつるで最高です😭
なぜ定番化されないのだろうか......笑

まだ試したことないフォロワーの皆様、リップケア探してたらこれ買ってみてーーー!
( @revlonjapan )

#コスメ#新作コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ購入品 #コスメ大好き #Revlon #レブロン #キスシュガースクラブ #リップケア #リップスクラブ #限定コスメ #保湿 #シュガースクラブ #あや猫推しコスメ #お気に入り #お気に入りコスメ

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
View this post on Instagram

A post shared by 萩紫 (@hagi_murasaki_118) on


hagi_murasaki_118

[愛用品記録]
あまり写真には登場しませんが毎日夜のリップケアとして使っています。

バームステインの下地として使うのも好きです。
皮が剥けて唇の端にたまってしまうことがあったのですが、こちらを使い始めて解消されました。唇もやわらかくなりました。

ミントの香りもスクラブの塩梅も、たまに食べちゃって甘いのも何もかもが大好きです。

Diorのマキシマイザー同様、好みに合えばかなり中毒性のあるアイテムです。

#リップケア#シュガースクラブ#レブロン#キスシュガースクラブ

引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)

REVLON(レブロン)|公式サイト

▼こちらもおすすめ▼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者