2024年03月01日更新
美容博覧会 美容業界 儀美尚

儀菲グループ第13回美容博覧会が成功裏に閉幕

このほど、10年以上に渡り美容業界で活躍しているサービスプラットフォームの儀美尚が上海で「エボリューション・儀美尚第13回美容博覧会グローバルサミット」を成功裏に開催しました。

92
1
このほど、10年以上に渡り美容業界で活躍しているサービスプラットフォームの儀美尚が上海で「エボリューション・儀美尚第13回美容博覧会グローバルサミット」を成功裏に開催しました。美容ファッション業界の小売業者、ブランド、工場、有名人、第三者企業が一堂に会し、世界各国から1000社以上の出展および2万点以上の優れた製品を持ち込み、合計5万人以上の来場者が注文や商談を行いました。

サミットで儀美尚の千湫事務局長は、パンデミック後の時代には流行の変化が激しくトレンドを追うことが難しくなっているため、消費者の需要と商品価値を深く追求し、体系的なコンテンツを確立し繊細なマーケティングを行うことで新たな「超進化」を完成させることができると述べました。

このような業界背景を踏まえ、儀美尚は美容品類を基軸として機能性食品や母子用品など、同じような消費者層への商品も開発し、同等の品質水準を維持するように努めています。一方、儀美尚は無料の会員サービスを拡大し、今後3年間で会員者数を50万人に増やすことを目標にしています。当ブランドが輪を広げることで、より多くの有名人を繋ぎ、その輪が消費財小売業者をサポートし、全種類の製品にまで影響を与えられるように努めています。

本博覧会で、儀美尚は業界初の100チャンネルの展示を開きました。展示エリアにはタオバオ/私域団長/視頻号/TikTok/オフラインニューリテイルなどの特別エリアが設けられました。2日間の100チャンネル展示会の終了後、300以上のチャンネル、10個以上の主流プラットフォーム、3000以上のブランドが会議に参加し様々な収穫を得ました。1V1の近い距離で商談したことにより、現場では1万件以上の業務提携のアイデアが見受けられました。

同時に「美尚の夜・儀美尚の豪華社交晩餐会および授賞式」で、儀美尚は業界の各分野の傑出した企業/個人に500以上の賞を授与し、業界の発展に貢献しています。

今回特筆すべきことは、イギリス商務貿易部が12社のイギリス宝物ニッチブランドと共同で香水、スキンケア、トイレタリー、ボディケア、家庭用品などの幅広いカテゴリーをカバーする展覧会に参加したことです。英国領事館の専用パビリオンは非常に人気で多くの問い合わせがありました。日本、ポーランド、カナダなどの領事館は、前回の儀美尚博覧会にもそれぞれのブランドで参加していました。

2023年は「イノベーション」が業界のテーマであり、参加した多くの業界人がtfit、foreverkey、夸迪、迪脱、天津尚美と共同で「イノベーションの力•儀美尚第13回美容博覧会グローバル博覧会」と述べました。美容サミットの開催は、まるで局地的な雨のように、イノベーションの渦の中で業界の発展に貢献することでしょう。

儀美尚は、高品質な美容ブランドやファッションブランド、そして世界中のEコマースプラットフォームと友好的な業務提携を結び、共に新しいイノベーションを創出したいと考えております。
業務提携のお問い合わせ:

唐碧玉 [email protected]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者