コンドーム市場:規模、シェア、規模、範囲、機会、需要、傾向、2037年

世界のコンドーム市場規模は2024年に108億米ドルと見積もられ、2025ー2037年の予測期間中に10.56%のCAGRで成長し、2037年末までに398億米ドルに達すると予測されています。

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東京 – 2025年7月17日 – Research Nesterの最新市場調査分析「コンドーム市場:世界の需要分析と機会展望 2037年」は、詳細な競合他社分析に加え、所得層、性別、素材、流通チャネル、地域別の市場セグメンテーションに基づいた世界のコンドーム市場の詳細な概要を提供しています。

慢性疾患の蔓延に対する懸念の高まりが、コンドームの世界市場シェア拡大を後押し

世界のコンドーム市場は、製品イノベーションの活発化と市場プレーヤー間の合併により、大幅に成長すると予測されています。コンドームの優れた効果、手頃な価格、そして入手しやすさにより、世界のコンドーム市場は拡大しています。この成長の主な原動力となっているのは、大手企業による新興国への進出と国内スタートアップ企業の拡大です。
世界のコンドーム市場規模は2024年に108億米ドルと見積もられ、2025ー2037年の予測期間中に10.56%のCAGRで成長し、2037年末までに398億米ドルに達すると予測されています。
世界のコンドーム市場の成長に関連する主要な成長要因と課題は以下のとおりです。

成長要因:

• デジタルメディアを通じたマーケティングの急増
• 性感染症の増加

課題:

コンドーム使用に伴う副作用と市場における競争の激化は、世界のコンドーム市場規模の縮小を阻むと予想される主要な要因です。

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所得層別に見ると、世界のコンドーム市場は、低所得層、高所得層、中所得層に分類されます。中所得層セグメントは、予測期間中に11.1%という高い年平均成長率(CAGR)で成長し、2037年末までに最も高い収益を上げると予想されています。中所得層の成長は、市場におけるこのセグメントの成長を後押しすると予想されます。中低所得層におけるコンドーム需要の急増といった機会に対応するため、調和のとれた市場全体戦略が採用されています。

地域別では、日本を除くアジア太平洋地域のコンドーム市場が2037年末までに最大の収益を生み出すと予想されています。高齢化人口の増加、コンドーム輸出企業の存在、そして性健康関連商品に関する知識の向上は、いずれもこの地域の成長要因となっています。

本レポートでは、世界のコンドーム市場における主要企業の現状の競争状況についても解説しており、フジラテックス株式会社、Cupid Limited、オカモト工業株式会社、Veru Inc.、Mankind Pharma Ltd.、Mayer Laboratories, Inc.、Afaxys Group Services, LLCなどの企業プロフィールも掲載しています。

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まとめ作者