人気のコスメ定期便『BLOOMBOX(ブルームボックス)』10月分の中身をまとめました。ブルームボックスはそれぞれ中身の違ったボックスの様です♪GACKTプロデュース美容液が入っていた方やSOFINAの美容液が入っていた方もいるようですよ。
10月のブルームボックス
固形石鹸とグミとクレンジングは個人的にハズレかなぁ
オルフェスのパックは今回で3枚目?
SOFINAも別にって感じ🙄
マスカラ欲しかった~😫
今月のブルームボックスを受け取りました〜♪
私の内容はこんな感じです☺️今回は
現品2品とあとはお試しサイズかな。
SOFINAの美容液はかなりうれしいなー💓みなさんそれぞれ内容が違うからツイートを見てると楽しい〜(〃▽〃)
#BLOOMBOX
10月のブルームボックス。
おーい 2回連続クレンジングかい 笑
前回のがめっちゃ残ってる
ソフィーナとかスキンケア系は嬉しいな〜♡
で、マツエクした時に限ってあっちもこっちもマスカラ入ってるし!😂
#ブルームボックス #BLOOMBOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミルククレンジングもオルフェスのマスクもサプリグミもそろっと買いたいと思っていた物ばかり入ってて毎回怖くなる安定のブルームボックスさん
ブルームボックス初めてみた。ラクシーも気になってるけどとりあえず。色々試せるのは嬉しい。先月が当たり月だったようですねーでもクレンジングちょうど無くなったところだったから良かった。マスカラ欲しかったなー!
#ブルームボックス
#bloombox
今月の #ブルームボックス 来ましたよ…
ダヴのクレンジングはいらないなぁ…ラサーナのヘアエッセンス、ナデテ使ってるから使わないし、セタフィルも保湿クリームは在庫過多だからいらないし。RIDOSは韓国製なんだろうしなぁ…ていうか石鹸沢山あるし💦
唯一、DAILYBABYって、現品5Kするらしい😅
むしろ今月のブルームボックスは無難なところに落としてきたなーって感じな気がするなー。いや、わたしのボックスがそう感じるラインナップなだけか。全体的には当たり箱届いた人は満足度たかそうだなー。てゆーか、ビオレの汗拭きシート、入れるのもうやめなさいよ…って思ってしまうな。
今月よのブルームボックス!ホントにクレンジング届くのこれで3つ目で使い切れてなくて笑うしかないwありがたいけど!!固形の石鹸は使わないのでおばあちゃんにあげました
BLOOMBOX 10月。
…………うん。
ダヴは既に持ってるし、マスカラは未開封品がこれで4つ目になってしまったしで、ちょっと残念だけど……。
ヘアケア品と美容液、保湿クリームは嬉しい。
8月9月が当たりだったから、まあこんな月もあるよね。
3K BOXは迷い中。
#BLOOMBOX #ブルームボックス
10月のブルームボックスとどいた!先月と落差が激しくてびっくりしたわwwwwwそうか、試供品のパティーンのが多いのね。
#ブルームボックス
グミでなく錠剤がいいなー(笑)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス10月
マスカラとイオナ期待してたからハズレだと思ったけど、ソフィーナから同じのサンプル届いてのは0.6×6だったからそれ考えたら10gはお徳かも。と思った。
メイク落としはたまる一方だな。
グミは苦手だし。石鹸は余り良いクチコミじゃないようだし…
3Kに期待せねば!!
ブルームボックス届きました
ガクトさんの美容液欲しかったなぁ
イオナも欲しかったなぁ
デオドラントは来夏用にとっておこう
欲しいなぁと思ってたし
ブルームボックス久々に再開してみた。以前頼んでた時は全品試供品だったことがあり、解約したけど、まあ、今月は現品あるし、ヨシとしよう…😅ただ、微妙…
#ブルームボックス
今月のブルームボックス!はちゃめちゃに使えるものばかりで助かる…消耗品入ってるの助かる…クレンジング買おうとしたけどボックスに入ってるかも!と思って買わなかったの正解だったw謎の美容液はどのタイミングで試すか迷うところ。
2018年10月のブルームボックス。
今回も当たり感半端なく、有難や有難や。
デイリーベイビー試すの楽しみすぎる♡
今月誕生日だったから、誕生日プレゼントみたいで嬉しいなあ(*'ω`*)
#ブルームボックス
#bloombox
#ブルームボックス 【A8】10月分、開封しました♪ 拭き取りタイプのクレンジングを切らしていたので、コットン(同じく切らしてた)買わない生活開始のキッカケになるかな(∂ω∂) ソフィーナは今日から試す! セタフィルは前から気になってたけど、職場の肌弱い系イケメンにあげよう(☆∀☆)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブルームボックス10月
⚪メイベリン
ラッシュニスタN 01ブラック
⚪ダヴ
モイスチャーミルククレンジング
⚪セタフィル
モイスチャライジングクリーム
⚪DHC
サプリdeグミ
⚪RIDOS
プロポリス入りハチミツ石鹸
今月のブルームボックスです。
フライングで内容みたときは大ハズレと言っておりましたが、なんと手前のDAYLY BABYという朝晩の美容液一週間分だけで、なんと5000円😳
この時期にデオドラントZは意味わからんけどな。
1日遅れのブルームボックス。DHCのグミが2種類とも入っていて嬉しい✨GACKTプロデュースのクリームはめっちゃ高いらしいのでこころして使います♪
ブルームボックス10月届いた😊
アタリの中のハズレ…
なんでこの時期に冷シート入れるし…
でも集中美容液は使うの楽しみ🤗
今月のブルームボックス。クレンジング溜まってきた…
そういえば今月もブルームボックス届いたけど、クレンジング溜まりまくってるしもういらないヨ、、、
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。