2018年08月06日更新
アンプリチュード コスメ メイク

秋注目の新コスメブランド「Amplitude(アンプリチュード)」がSNSで話題に!

「RMK」の創業者 RUMIKO氏をクリエイティブディレクターに起用した新メーキャップブランド「アンプリチュード(Amplitude)」はこの秋大注目の新コスメブランドです。9月1日から販売開始。

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新メイクブランド「アンプリチュード」

RMK創業者が手掛ける新メーキャップブランド「アンプリチュード」

RUMIKO氏をクリエイティブディレクターに起用した新メーキャップブランド「アンプリチュード(Amplitude)」を発表
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
「アンプリチュード」は豊かさや奥行き、振幅などを意味。知性や色気をあわせ持ち、精神的にも成熟した「かっこいい大人美」という新しい価値を提案する。クオリティーの高いパッケージや豊富なカラーバリエーションを揃え、9月にベースメイク、来年1月にはカラーメーキャップアイテムを展開していく。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

アンプリチュード

メーキャップベース2種(7000円・7500円)
ファンデーション2種(各10色、9000円・1万1000円)
コンシーラー(4色、5500円)
ルースパウダー(2色、6500円)
限定のアイカラーパレット(7800円)
チークカラーパレット(7800円)
ブラシなどのツール(1000円~5500円)

※すべて税別

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9月1日に新宿伊勢丹からスタート。

アンプリチュードのコスメはSNSでも話題に

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まとめ作者