コスメブランドFLOWFUSHI(フローフシ)から新ブランド「ウズ(UZU)」が誕生しました!ブランドとしての最初のコスメ発売日は、3月14日。ブランドの誕生と共に発売される、14色のリキッドアイライナーを一足お先にご紹介します!
「モテマスカラ」やリップトリートメント「LIP38℃」など、数々のヒット商品を生み出してきたフローフシ。2018年に突如ブランド終了を発表し波紋を呼んだが、今回2019年3月より新たなステージへと移行することが決定。“UNFRAME THE BEAUTY”をテーマに掲げ、新ブランド「ウズ(UZU)」をスタートする。
引用元:www.fashion-press.net(引用元へはこちらから)
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ブランドの誕生と共に発売されるのは、リキッドアイライナー。こだわったのは使い心地とカラーバリエーションだ。
カラーは全14色。どう塗るか、どう引くかはユーザー次第。シックに仕上げてもカラフルなアイメイクを楽しむのもOKだ。また、14色目は現在ユーザーとともに開発中。どんな色が登場するのが期待が高まる。
ボディは、持ちやすさを追求した8角形のフォルム。染料フリーで色素沈着しないのも特徴。日本の先端テクノロジーを駆使して開発された「WP Film」を起用することで、ぬるま湯で簡単にオフできるのに、水・湿気・皮脂に強いアイライナーを作り出した。
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また、「ウズ(UZU)」ならではの遊び心をブラシカバーに忍ばせた。ブラシカバーの大和匠筆ロゴにエイリアンマークを見つけたら、好きな色をもう1本プレゼントしてくれる。
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ついにフローフシ(FLOWFUSHI)の新ブランド『ウズ(UZU)』が…!
3月14日にリキッドアイライナー(1620円)14色が発売だって👀
モテライナーと似てるなって思ってしまうけど(笑)
春メイクとしてバーガンディとピンクが気になるな〜
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フローフシ新ブランド😍!
UZU!!コンセプトもビジュアルも良すぎ!!さすが✌️アイライナーかぁ😍パケおしゃれすぎだし、色14色?!マジで攻めてる〜😎😎モテライナー軽々越えてくるんだろうな。
めちゃくちゃ今っぽい。フローフシのクリエーティブ自分に酔いすぎててキモイって思ってたけど、コピーもパケとかに体現されてるからいいね
FLOWFUSHI(フローフシ)新ブランドが遂に情報解禁!「UZU」、最初のプロダクトとなるアイライナーが3月14日より発売! | 美的.com biteki.com/make-up/others…
#フローフシ が終わって新しく生まれ変わった
#UZU のアイライナー
使ってみたけどめっちゃ良き🙆
乾くの早くて滲まないし、1日アイラインキープ出来てた。
今度からこっちリピしようかな😏
#unframethebeauty
#keep
#drop
フローフシさんからサプライズ🎉
クラッカーみたいな仕掛け🎉
使い心地は、今までのモテライナーより筆が本当に描きやすくて、何より擦っても殆ど消えない!!
コレ早くみんな使って欲しい😍
私はもちろんKEEP✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #フローフシ #unframethebeauty #UZU #アイライナー #モテライナー
わー!フローフシ UZUのこのバーガンディっぽいアイライナー可愛い気が…!!これ発売されてから卒業式のアイライナー決めることにします🥺💕
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聞いて聞いて!フローフシが新ブランドを立ち上げて第一段はアイライナーを発売するんだけど、これがとっても良さそうだよ!
お値段も1500円のプチプラだし!筆も大和匠筆だし!
何より「推しの色が揃ってます!」みんな使ってみて!私は使います😆👍
#フローフシ
#UZU
フローフシの新ブランドUZUから出るアイライナーさんパッケージのままでもキャップとってもお写真撮りたくなるやーつでさすがだし、公式サイトも洗練されたかわいさですごいたのしみ
uzu.team
はじめて化粧品を作るときのように。化粧品ってこういうものだと思い込むのをやめる。まっさらな視点で世界を観る。ルールを疑い、ルールを塗りかえ、自由を楽しむ空気を発明する。人がはじめてビューティーを感じたとき、そこにフレームなどなかったのだから。
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アイオープニングライナー 全14色
価格|各1,500円+税
発売日|3月14日